昨晩呼んだばかりの風俗嬢とたまたま街でバッタリ会ってしまいました…その時の対処法などを体験談としてまとめます。

自慢できる風俗嬢

待ち合わせ場所はホテルのすぐ近くにあるコンビニだったのですが、このコンビニは結構人が多いのでどの娘が風俗嬢か分かりませんでした。電話がかかってきたので、お店の外を見ると携帯で電話をしている子がいたんです。その子は他の女性とは比較にならないくらいにきれいで文句のない子でした。こんなに素敵な子が相手なの!?とちょっと焦ってしまいましたよ。こんな子を満足させられるのかな…とか余計なことばっかり考えてしまいます。ホテルまで歩いていく時にも風俗嬢はすっごく可愛い笑顔、抜群のスタイルで私の隣を歩きます。ちょっと鼻高々ですよ。たぶんドヤ顔しながら歩いていたと思います(笑)こんなに可愛い子を連れているんだぞ!みたいな感じです。ホテルに到着してエレベーターに乗ると嬢からキスをしてきました。風俗嬢のキスはとってもねっとりしていて最高でした。もうエンジンマックスだったのでお風呂に移動します。そしてお互いの身体を洗い合ってそのままマットでシックスナインです。シックスナインには相当感じているので、責めていて楽しかったです。

風俗嬢を待っている間に半勃ち

この日はピンサロが結構人が多かったんです。そのため、しばらく待っていたのですが、やっと風俗嬢がシートに来てくれました。しばらく待っていた間に、周りのシートでプレイをしている人達の声でかなり興奮してしまったんです。もうアンアン喘ぐ声も聞こえますし、ヤバかったんですよ。こんなに激しく喘ぐ声を聞かされてしまうとさすがに我慢できなくなってしまいます。チンポも半勃起状態でズボンの上からイジったりしていました。そんな状態で風俗嬢が来たので、もうチンポがビンビンなのがバレてしまいました。やる気満々だったので、すぐに嬢がフェラを開始してくれました。挨拶もそこそこの状態でのフェラだったのでかなり興奮しちゃいました。あまりの気持ちよさに悶絶です。すごく気持ち良いフェラに感じまくっていると、嬢は私の顔を見ながらニヤニヤしてきます。ニヤニヤしつつ責めてくるので恥ずかしくなってきました。結局そのまま私のチンポを何度も扱いてくるので、5分も持たずにイキまくってしまいました。